• AG子

なぜ脱毛するのか。

アロマガーデンを始めもうすぐ4年になろうとしています。


アロマガーデンという名前ですが、一番の主力商品は脱毛です。


お店を始めるときには予定にはないメニューでしたが、


展示会にでかけ、ビ、ビ、ビ ときたのです。


私は違いましたが、もしかしたらよく巷で言われる結婚相手に出会って感じる胸騒ぎビビビはこういうたぐいのものなのかもしれないですね。

出会ってしまった----みたいな。(違いますねwww)


他の脱毛機械もた~くさんあったのですが、

話を聞いて、実際に試して、もうこれにする!

決断早くてびっくりしました。私達。

高価な買い物でしたので心臓もバクバクです。


その後何年か経ち、名だたる芸能人達も脱毛サロンなど始めてらっしゃいますが、

皆さんうちと同じ LUMIX A9 選ばれています。


当然だと思います。性能が違いますから。



そして、本題の、なぜ脱毛するのか? 


 なぜか? → 見られて恥ずかしくないからでしょう


堂々と手を挙げられる、

つり革に掴まれる

いつ脱いでも大丈夫


病院で肌をあらわにしなくてはならなくてもツルツルな肌を出せば、

きっと「あーこの方きれいにしている!」ってみんな思うはず。


試着で、どうですか?と店員さんに声かけられても大丈夫。


彼とのデートは言うまでもなく・・・・・


自分で処理する時間とお店で脱毛してもらう時間

断然脱毛してしまったほうが、限られた時間を有意義につかえます。


さらには

お肌も傷つかない。


もっと言えば

毛穴が引き締まって

肌が綺麗になる。


無意識のうちに、

私は肌を見られても大丈夫! という事実が


密かな自信につながるのです。


そして、そういう人は美しい。



なぜ脱毛するのか?


究極の答えは 

美しくなるから ということになりますね。



皆様に脱毛という手段を使って、

美しく 内なる自信をまとう輝く女性になっていただきたい と思いを込め。


アロマガーデンは脱毛を提供してまいります!



PS. 男性の脱毛目的、目指してほしいゴールは若干異なりますのでまた詳しく書きますね。


By AG子(アロマガーデンのブログ担当者)


閲覧数:9回0件のコメント